栃木広島島根山口旅行


29日に栃木、
30日から1日まで広島島根山口旅行に行ってきましたー


栃木は職場の人の実家があるとのことで
お好み焼きともんじゃをたべてきましたー
あとなんかイルミネーションも見ました!!
とってもきれいでしたw
なんかサンタさんとか首が見えてる着ぐるみの虎とかいて
すごいシュールでしたw


広島は特に観光とかってよりお泊まりしたとこみたいなかんじでした
原爆ドームいけなかったのが心残りかな?
島根の出雲はすごいよかったです!!!
食べ物そばばっかだったけどw
のどぐろの素揚げみたいなやつを食べたり蜂の巣ソフト食べたりしましたー!!!
もちろん出雲大社にもいきましたよー
彼氏ができますようにお祈りもしましたしww
彼氏ができるかはわからないですが…w
おみくじ引いたんですけど大吉とかそういうのないんですねー
あったらもっといいのになぁとおもいました!!!
山口ではソフトクリームたべてきました!!!!
友人はラーメンってやつ食べてて「不快な味がする・・・」って言ってましたw
そんなあたしは普通にラムネw アメリカのお菓子の味がしましたw
よくよく考えたら広島の厳島いってましたw
海めっちゃきれいだし、鹿苦手だったんですけど克服できた気がしますw


またいきたいなぁー